• ベストアンサー

安いインターネット接続

現在光でNTT、OCNで月4200円払ってるんですけど 光やADSLじゃなくてもいいし遅くてもかまわないので 安いとこありませんか? アナログ回線でもよいのでつなぎ放題だと いくらくらいからありますでしょうか? お願いします

• tbx
  • お礼率78% (351/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.2

こんにちは。 え~と、Bフレッツで月4,200円と言う事は、マンションですね? それでしたら、電話線(モジュラージャックが有る)は部屋まで来ていると思います。 でしたら、対象範囲が狭いのですが、こちらの640K、3M、12M辺りはいかがかな? http://www.tiki.ne.jp/adsl/tikiadsl/acca/fee.html 電話加入権が有ったらADSLタイプ1で。 無ければADSLタイプ2が良いでしょう。 では!

tbx
質問者

お礼

このような稚拙な質問に回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#38470
noname#38470
回答No.1

こんにちは。 それでしたらKDDIのメタルプラスネットDIONダイヤルアップが良いのではないでしょうか?月額900円でつなぎ放題ですよ。 でもKDDIをマイラインにしないと駄目かと思いますが・・・ 電話の基本料は月額1500円です。

tbx
質問者

お礼

このような稚拙な質問に回答ありがとうございます 参考にさせていただきます