• 締切済み

初めて東京に来る友達を連れて行くならドコ?

初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 こんど、友人が夏休みを利用して上京してくるのですが、どこに連れて行こうか迷っています。 私としては、どうせ行くなら、一生忘れられないくらいインパクトの強い思い出を作って帰ってもらいたいと思っています。 ということで、エンターテイメント性重視のスポットをご存知の方がいらっしゃいましたら、不勉強な私めに是非教えてくださいませ。 ※因みに今のところ候補は 1.アルカトラズ渋谷店(ロックアップのパクリだけどメニューが過激)で絶叫。 2.Mille Creで33cmソフトクリームを体験。 3.中本の激辛ラーメンで胃腸を破壊する。 4.メイドCafe行きたがってたので、秋葉原のメイドinジャパンに連れて行く。 5.原宿・表参道で買い物がてら、アメリカンアパレルの女性店員さんの制服を見に行く。 こんな感じで、最強の阿呆路線でいこうと思っています。 そういえば、オカマバーも行ってみたいとか言ってたなぁ・・・。 ということで、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mutu560
回答No.4

icebarの記事、参考にどうぞ。もう見たかな? http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/tachinomi/02icebar.php

• mutu560
回答No.3

異常に暑い東京の夏を乗り切るための最適の場所、アイスバーに行く。 http://www.icebartokyo.com/ 寒いよ~マイナス5度。 西麻布なので、その後六本木に行くのはどうでしょう。 ニューハーフショーやってるところありますよ。

lamire
質問者

お礼

氷のホテルのBARver.ですね。 店舗HP見ただけだと内容がわからないので、レビューが書いてあるBLOGとか検索してみます。 あー、気になる!

• chirobu-
回答No.2

浅草寺。109。原宿でクレープ。皇居のお堀。新聞社とホテル(有名どこ)の前の道を(通りの名前知らん)歩き倒す。・・・・どう?夏やから、夏祭り(縁日)もええな!(よその町の縁日は新鮮に写るかも)

• SRitchie
回答No.1

ハトバスの夜コース、結構お勧めですよ。 外国からゲストが来たときなど利用しますが、東京生まれ、東京育ちの私でも充分楽しめます。 オカマ(ニューハーフ)バーを廻るコースも幾つか設定されてます。

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/index.html
lamire
質問者

お礼

ああああああ! バスは全く頭にありませんでした。 ニューハーフショー行きたいんですが、出発時間が・・・><。 いつか、これ用に予定たてます。 行きたい。。