• ベストアンサー

リヴィエラ!

PSPソフトの「約束の地~リヴィエラ~」の感想を教えて下さい!良さそうだと思ったんですが、主人公がハーレム状態で微妙だなと思いました。どうでしたか?面白かったですかね?よかったら教えて下さいね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_wind
回答No.1

GBA版しかしてませんがたぶん変わらないと思うので、 ・レベル上げが簡単なのでクリア自体は簡単 ・アイテム収集は鬼難しい(攻略本見ても簡単に集められない) ・ハーレム状態というか町全体がそんな感じ です。 マゾっ気のあるアイテムコレクターにはやりがいのあるゲームですね。