• ベストアンサー

彼にペアリングをプレゼントするって変ですか?

yati0077の回答

• ベストアンサー
  • yati0077
回答No.3

素敵じゃないですか^^ 彼が辛い状況にあるのは心配ですね。でもあなたが支えになってるんじゃないかな、という印象を受けました。 私もペアリングプレゼントしましたよ!私のほうが先に就職していたので。 やっぱり指輪してると自分も落ち着くし、彼もデートの時はだいたいつけてきてくれます。そういうのも嬉しいですね★ ちなみに2つで1万円です。ブランドは覚えていませんが一応シルバーです。4年ははめていますよ。  彼が指の太い細いで似合う指輪も異なるので、(細ければ指輪も細めでシンプルなものがいいと店員さんにいわれました)お店で相談されるといいと思いますよ。 プレゼントするの楽しみですね!!

Chiaki_156
質問者

お礼

ほぉ~~~~(TωT)ありがとうございます!私なんかが支えになれたら、そんなに嬉しいことはないです!☆ あ、そうなんですか☆良かった~☆値段よりやっぱり気持ちですよね♪♪(∩∀∩)!4年も?!すご~い!素敵ですね!!  実は彼は指がだいぶ太いんですよね;手だけはでかくてたぶん20号くらいあるかも。。でも私は5号なんですよね。。笑 お店の人に相談しちゃいます☆プレゼント楽しみです☆★☆ 参考になるご回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m