• ベストアンサー

彼にペアリングをプレゼントするって変ですか?

yati0077の回答

  • ベストアンサー
  • yati0077
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.3

素敵じゃないですか^^ 彼が辛い状況にあるのは心配ですね。でもあなたが支えになってるんじゃないかな、という印象を受けました。 私もペアリングプレゼントしましたよ!私のほうが先に就職していたので。 やっぱり指輪してると自分も落ち着くし、彼もデートの時はだいたいつけてきてくれます。そういうのも嬉しいですね★ ちなみに2つで1万円です。ブランドは覚えていませんが一応シルバーです。4年ははめていますよ。  彼が指の太い細いで似合う指輪も異なるので、(細ければ指輪も細めでシンプルなものがいいと店員さんにいわれました)お店で相談されるといいと思いますよ。 プレゼントするの楽しみですね!!

Chiaki_156
質問者

お礼

ほぉ~~~~(TωT)ありがとうございます!私なんかが支えになれたら、そんなに嬉しいことはないです!☆ あ、そうなんですか☆良かった~☆値段よりやっぱり気持ちですよね♪♪(∩∀∩)!4年も?!すご~い!素敵ですね!!  実は彼は指がだいぶ太いんですよね;手だけはでかくてたぶん20号くらいあるかも。。でも私は5号なんですよね。。笑 お店の人に相談しちゃいます☆プレゼント楽しみです☆★☆ 参考になるご回答、本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼女からのペアリングプレゼントは?

    こんばんは! 私は30代の女性です。 高校生みたいな質問になってしまうかもしれませんが、 よろしくお願いいたします! 私には、お付き合いして1年3か月ほどの彼氏がいます。 ですが、いままでクリスマス・誕生日のイベント時に プレゼント交換したことがありません。。。 ずっと遠距離をしていて、しかも彼が仕事が大変忙しいため、 1か月以上、長いときは2か月近く会えない時もありました。 お付き合いしだして初めてクリスマス。 私は指輪がほしかったので、正直に彼に伝えました。 彼は、今までの彼女に、指輪のプレゼントをあまりしたことがないらしく、 自分からのプレゼントは、ディナーだったり、旅行だったりが 多かったようでして。 私は、普段のデートも、休日に一日過ごすこともほとんどできなかった状態ではありましたが、 一緒に指輪を選びに出掛けたい!と、だめもとで気持ちは伝えました。 彼は、なかなか時間が取れないかもしれないけど、 検討しよう。となりましたが、 結局、クリスマスが近づいても、会うこともできず、 やはりプレゼントを交換することさえできませんでした。 プレゼントの話をしているときに、私はペアのものがほしいということも 伝えていて、「ペアリング」も言っていましたが、 彼は、「手に何かをつける習慣がないし、、、でも慣れるのかな?」 と、「ペアリングは、結婚してからだね!」とも。。 年末、年始と彼は仕事柄、忙しさが増し (勤務地が雪が多い地域で、今年は特に大雪だったこともあり) さらに、3月には大震災が起き、こちらの仕事柄影響をかなりうけ、 関係がうまくいかなくなり、4月にお互い連絡をしなくなりました。 もちろん、今はその後、連絡を取るようになり、復縁しています。 4月初めは彼の誕生日、5月は私の誕生日でしたが、 これまた関係がぎくしゃくしていた時期と、連絡を絶っていた時期で、 プレゼント交換なし。。。 復縁してから2か月、私から会いに行って、 ようやく2回会えた。といった状況です。 彼は以前、私が何もないときにプレゼントしたポロシャツを着たとき、 「○○に抱きしめられてるようだ」と喜んでくれたり、 ペアのものが欲しいといったとき、「その気持ち、わかるよ!」と言ってくれてたので、 今、私がペアリングをプレゼントしたら、 受け取ってくれるかな。と考えています。 男性で、結婚していないのに、例え右手であっても、 リングをすることはなかなか難しいと思うので、 ペアリングをネックレスとして首にかけてくれたら。。。と思って、 今、気を遣われるといけないので、 手ごろな商品を探して、一人でワクワク楽しんでいます(笑) 離れていても、会えなくても 繋がっているような気持ちになりたいと私は思っています。 30代で、お恥ずかしい話ですが。。 質問文が長くなってしまいましたが、 男性は、遠距離でなかなか会えない彼女から、 ペアリングをプレゼントされたら、どうですか? ちょっと困ったり、嫌だったりしますか?? 長い質問文を最後まで読んでくださって、 ありがとうございました! 皆様のご意見・アドバイスをいただけると 嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

  • 彼女にペアリングをプレゼントしようと思います。

    今付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 その彼女が来月にAOの入試があります。 それで、彼女がAOに受かったらペアリングを サプライズでプレゼントしようと思います。 (合否発表の日に会うことにしてます。) 質問は、 どういう風にプレゼントをしたら よろこんでくれるかという質問です。 女の方はどういう風にプレゼントされたら きゅんてきますか? 又、男性の方はどういう風に喜んで もらうためにプレゼントしていますか? 回答お願いします><! ※指のサイズなどは彼女の友達に さりげなく聞いてもらいました! 即出だったらごめんなさい。

  • どのぐらい待てますか?

    以前こちらで相談したものです。 彼から仕事が11月から休日出勤になるぐらい忙しくなるといわれていました。 (去年もそうでした) 分かっていながら、10月の最後の日に忙しい彼にわがままを言って怒らせてしまいました。次の日にすぐ謝りのメールを入れたのですが返事がなく。電話しても、メールしても音信不通・・・。丁度11月の1日から音信不通が始まってそろそろ2週間です。彼が何を考えているのかわかりませんが、大人にもなって音信不通でお付き合いを終わらせるのって『どーなの?』って思い、3日前ぐらいに『ごめんね』と『一度きちんと話がしたいので時間が出来たら連絡ください』とメールしました。 そこで、質問なんですが、どのぐらい待って連絡が来なかったら諦めたほうよいのでしょうか??

  • ペアリングについて。

    今付き合って半年の彼女がいます。僕は大学生で、彼女は高校生です。非常に仲がいいので今度ペアリングをプレゼントすることになりました。ペアリングはどの指にすればいいのですか?またどこで、どのような物を購入すればいいのですか?ペアリングが初めてで、したことがありません。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが分かりません。 情けないですが付き合って半年の彼と一ヶ月音信不通です。 彼は33歳の神奈川住みなんですが、二週間前から被災地でお仕事をしています。しかしこれは彼の職場 の方から聞いたので、本当からどうか分かりません。その人が言うには早くて半年、長くて一年、被災地で働くと思うと聞きました。 彼からはこないだ一度だけ、落ち着いたら電話するとメールが来ました。しかし全く連絡が来ません。電話もメールも全て無視されます。 彼は私の携帯料金を払っています。 この音信不通期間にも払ってくれました。私と連絡を取りたくないのに余計分かりません。 彼は自分から別れを言うのが嫌なのか、どうしたいのか分かりません。わたしは別れようと言うつもりはないので自爆は考えていません。 彼は何を考えているのでしょうか?困っています、沢山解答ください。お願いします。

  • 恋人いる いた方に相談

    彼が悪いのに「ごめん」と言いながら私から連絡させようとして、私も今回はその手にのるまいと、1ヶ月音信不通です。 2週間前にサークルで会った時に「○×イベント行こっ」とか「さっきあいつと話してたね…他の男とあんま仲良くしないでほしいな…」とか普通に話しかけて来たのに帰ってから結局彼は私から連絡させようとして連絡くれません。 彼は別れる気は2週間前には無さそうでしたが、1ヶ月以上音信不通です。 今まで何度か「なんで私の質問メールに返信しないのにまた私からメールさせようとするの?」と言っても「好きならやってよ」と言って私のメールはムシでさらにまた私からメールしてとワガママ自己中。 そこを言っても直してくれなくて今1ヶ月以上音信不通、2ヶ月デートしてなく付き合ってる状態ではありません。 「私から連絡してもいいんだけど…出来なくてごめんね。別れよう」と言ったら「あぁ俺が悪かった…ごめん直すから」とならないでしょうか? 彼は意地っ張りで折れないけど、私が愛想つかせて別れようと思っていた時には「ごめんっもう勝手しない」と言ってくれました。 なんと言ったら 俺が悪かった と思わせることが出来ますか? 別れたら仕方ないけど、出来るならお互い向上し付き合っていきたいので、絶対に引き留めてもらいたいんですが…別れを切り出すのは二回目なので、今回は引き留められるか不安で。 なんと言えば彼は自分の勝手さを反省し私を引き留めてくれますか?(>_<)

  • 彼氏と別れて、でも復縁希望です。

    3週間前に会って「仕事に集中したいから別れたい」と言われて、彼の気持ちも理解出来ずにすがってしまいました。 その1週間後から今日まで約2週間音信不通でした。 そして今日また同じ事をメールで今日言われて別れました。でも落ち着いたら復縁したいです。本当に大好きなんです。メールのやりとりを載せるのでどなたか復縁の方法などを教えて頂けませんか? 回答お願いします。 メールの内容 (音信不通だった理由を聞いて) 彼:正直言うわ 仕事に集中したいから 寝不足とかでよく怒られたりしとってからもー1年立つのになんしょんなってな 私:別れたいの? 彼:ゴメン 正直別れたい 今は仕事に集中したい このままじゃヤバい 私:仕事が理由ってほんまなん? 彼:いや今回はマジで 私:距離置くとかじゃダメ? 彼:一回別れよ 今はマジで仕事に集中したいんよ ここから電話が掛かってきて 仕事中だったので一旦切って 私から 仕事に集中したいんよね? なら別れてあげるよっw ちっちゃい男だな! ごめんwうそw 仕事がんばってーね! まぁ、私は ずっと好きだと思うから しんどくなったら 連絡しておいでーっ\(^o^)/ いつでもうぇるかむよ とメールをしました。 返事は無いです。 回答お願いします。

  • 40代の恋愛

    私40歳、彼47歳 バツイチ同士です。お互い仕事が忙しくなり、なんとなく連絡も途絶えてしまいました。 それぞれの考えは違うと思いますが、 どれくらい音信不通が続いたら諦めるべきでしょうか。 みなさんの経験談を聞かせて下さい。 焦ったようにこちらからメールをどんどん送るのもいやだし これまでの恋愛で、どっしり構えられず、焦ってバタバタ騒ぎすぎて、何度も失敗しています。 例えば、音信不通が3ヶ月も続いたら、さすがに諦めたほうがいいですかね? ちなみに今、二週間音信不通です。

  • これは私に振ってくれと言っているんでしょうか???

    11月中旬から彼が仕事で忙しくなり、連絡が減りました。 12月に入ると「仕事が終わらない」「メールできなくてごめん」とのメールが週1で来た後、 中旬以降『音信不通』になりました。 12月15日に私から「仕事早く落ち着くといいね。大変だろうけど頑張ってね。」とLINEでメールしましたが、既読になるも返信なし。 その後こちらからの連絡を入れなかったのですが、さすがに2週間以上の音信不通に 「これは忙しいんじゃなくて、私と別れたいんだな!」 と思い、12月30日に以下メールを彼に送りました。 『久しぶりです。さすがに2週間以上音信不通だと心配です。無事か知りたいので一言でもメールもらえませんか?もし、私に話があるようなら、ちゃんと聞いて受け止めます。できれば年内にスッキリしましょう。』 その後なかなか既読になりませんでしたが、31日の夕方に彼から 『連絡できなくてごめん。あと心配してくれてありがとう。忙しすぎていっぱいいっぱいになってた。 27日に日本に帰国するはずが、けっきょく昨日の朝に帰国・・・。 久しぶりの休みだったから泥のように寝たよ。 自分の事でいっぱいで、正直お前の事を全然考えられなかった・・・』 これは、私から「じゃぁ、別れましょう!」という言葉を期待しているんでしょうか? 彼に気持ちがないなら、年内に振ってください!という意味のメールを私からしたのに、返信がこういったあやふやなもので・・・。 ただ先ほど、彼の共通の友人からのあけおめメールに「お前の彼氏連絡とれないけど大丈夫?今回は帰国してないの?」と書いてあったので、友人たちには音信不通のままのようです。 仕事に追われて病んでいるんでしょうか? こういう状態の時の男性の気持ちがいまいちわかりません。 支えたい気持ちもあるのですが、また音信不通になるかも・・・と思うと、怖いです。 乱分で申し訳ありませんがアドバイスお待ちしております。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6162837

    http://okwave.jp/qa/q6162837.html こちらでご意見いただいたものですが、まだ彼氏と連絡が取れません。 今まで2週間も音信不通になったことは無く、1週間の不通に私がメールすると、ごめんごめん、と直ぐに返信くれる彼でしたが、今回はどうも様子が変です。 連絡を待つしか手段が無いのかもしれませんが、 彼は本当に、別れようとしているわけではないのでしょうか? あと、彼が大変な目にあっていたらどうしようと、かなり心配ですが、共通の知人(上司なら知っていますが)がおらず、誰にも尋ねられません。