• ベストアンサー

恋する女性にお聞きします

iaiaiaの回答

• iaiaia
回答No.2

私もNo.1のかたと同様、「そう言えば、おいしいパスタ屋さんがあるんだけど、良かったらご馳走するから一緒に食べない?」の方が気楽でいいと思います。 もう一度話がしたいな・・・てのは書かないほうが、私はいいと思います。 私なら『新宿に○○てパスタのお店があるんだけど行ったことある?良かったら一緒に行かない?』と言います。 ご馳走するとかもいらないかもしれません。 実際に行ったときに、そつなく支払いを済ませてあげると格好いいと思う♪