• ベストアンサー

絵を描いて、その絵の答えを連想するオンラインゲーム

こんにちは。 タイトルの通り絵を書いて、その絵のお題を当てるゲームを探しています。概要は↓の通りです。 ・プレイヤーは最高8人 ・絵を描く人(1人)とそれを答える人に別れる。順番に交代 ・絵を描く場合は、お題が出されるので、そのお題の絵を描く ・回答は早い者勝ち。正解するとポイントが溜まり、アバターが進化する。 ・回答する場合、回答は「ひらがな」のみ。 ・ブラウザではなく、専用ソフトで動いていたと思います。 ・タイトルに「~マインズ(マインド)」とあった気がする 先週友人宅でやったので、自分もやってみたく探しているのですが どうも見つからないのでよろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdmm
回答No.1

コレじゃないでしょうか? ネットマーブルのキャッチマインド。

参考URL:
http://game.netmarble.jp/index.asp?strGameName=cmind
HItomty
質問者

お礼

はい、このゲームです。 おかげさまで見つける事が出来ました。 ありがとうございました。