• 締切済み

訂正「windowsmeをwindowsxp」風に

私はwindowsmeを使用していますがそのmeをwindowsxp風のデザインにしたいのですが何かいい方法はありませんでしょうか。まだ初心者なのであまりむずかしいことはできません。「よろしくお願いします。

noname#35255

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

Meで、XP風の画面に設定するのは‘非常に’難しいですが、画面の「色変更」で自分好みに変更は出来ます。 コントロールパネルを出して→画面→画面のプロパティ表示されます。 デザインタブ→「指定する部分▼」→変更したいメニュー(画面の場所)を選んで、右の「色」から好きな色を設定(設定変更する毎に適用を押します)最後にOKを押します。(青を主体とした画面ですかね・・)取り合えず参考にして、やって見て下さい。 あと、↓の質問は閉じたほうがよろしいかと(質問者さんの名前と質問内容が、ほぼ同じなので)

質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。meではやはり、難しいですか。フリーソフトを探してみます。本当にありがとうございました。