• 締切済み

入社書類の送付状

来月から入社する会社に誓約書等提出するさいの添え状の書き方を教えて下さい。時候の挨拶等必要でしょうか?送付された書類の中に送付書がある場合は特に必要ないのでしょうか?明日提出で少々あせっております。よろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

人事の仕事をやってました。 添え状は必要ありません。 そのまま必要書類のみ送ればOKです。

yonrin
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。どのサイトを見てもニュアンスが違うのであせってしまって....。 これで安心して寝れます(笑)本当に有難うございました。