• ベストアンサー

Edyチャージでポイントの付くカード会社

今まで楽天カードでEdyチャージをしていたら つい最近ポイントが付かない事がわかりました。 その他にマツキヨカード(オリコ)を持っていますが こちらはEdyチャージでポイントはつきますか? マツキヨカード以外でもEdyチャージでポイントの付くカード会社が ありましたらご存知の方教えて下さい。 入会金・年会費無料のところで探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatchys
回答No.2

日経トレンディ7月号に詳しく載っています。 >その他にマツキヨカード(オリコ)を持っていますが >こちらはEdyチャージでポイントはつきますか? 電子マネーへのチャージ:非対応と書いてあります。 >マツキヨカード以外でもEdyチャージでポイントの付くカード Edyへの還元率が飛びぬけて高いのはANAカード。チャージ時に・・・と書いてあります。ただし、年会費は2100円なのですが、チャージ時に1%のマイルと、使用時に0.5%のマイルで実質1.5%のマイルが貯まります。 >入会金・年会費無料のところで探しています。 セゾンが年会費無料、Edyチャージ:○、ポイント:○となっています。また、JMBローソンパスVISAが発行手数料500円かかるものの、年会費無料で、Edyチャージ:1000円→5pとなっています。 チャージでのポイントだけでなく、お得な使い方やポイントの集約なども詳しく書いてあるので、一度参照されてはいかがでしょう。 ちなみに、店頭にはもう9月号がでているので、7月号は取り寄せになるかと思いますが、喫茶店や銀行ロビーなどにいけば置いてあるのかも。

参考URL:
http://trendy.nikkei.co.jp/

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.1

ソニーカードはEDYが標準装備で、チャージにもポイントが付きます。 http://www.sonyfinance-card.com/edy/index.asp http://www.sonycard.jp/index.asp