• 締切済み

レジストリを変更したら不具合が

win2000を使っているんですがレジストリを書き換えて再起動したらデスクトップからフォルダが開かない等様々な不具合がおきてしまいました。 間違ってバックアップを書き換えてしまったのでバックアップで復元することもできません。 どうしたら直るでしょうか お願いします

みんなの回答

回答No.2

レジストリのどの項目をどう書き換えたのですか? PCにあまり詳しくない方は 安易にレジストリを操作されない方が賢明かと.... セーフモードでは起動できませんか?

asdfghjkl4
質問者

お礼

起動は普通にできます。というか今この返事はそのおかしくなったPCからしています。 項目は1000ぐらい書き換えたので説明しきれません フォントがおかしくなって、日本語以外がほとんど読めません。しかしfirefoxや一部の機能では読むことができます

• hima-827
回答No.1

レジストリをいじってトラブルなら、素直にリカバリ(OSの再インストール)じゃないですかね。

asdfghjkl4
質問者

お礼

やはりそれしかないですかねぇ ご回答ありがとうございます