• ベストアンサー

CPUの処理速度が世界で一番速いやつ

CPUの処理速度が世界で一番速いやつを教えてください。 あとメモリとビデオメモリも教えていただくと幸いだったりします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

これはパソコンレベル?それともスーパーコンピュータも含めてですか? 単純に考えればCELLの3.2GHzプロセッサーでしょうか。(PS3に積んでるヤツです)

その他の回答 (3)

• dyna_1550
回答No.4

5月では、Power6が最速というPress newsがでてました。 http://www-03.ibm.com/press/us/en/pressrelease/21580.wss

noname#114962
noname#114962
回答No.3

世界一早いCPUが動いているやつ? ということでしょうか。 Wikipediaによると http://ja.wikipedia.org/wiki/Blue_Gene こちらになっています。

回答No.2

最強CPUですか GRAPE-DRプロセッサですね