• ベストアンサー

東工大のオープンキャンパス

東京工業大学のオープンキャンパスの日程を調べたのですが分かりません。どなたか分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35770
noname#35770
回答No.1

毎年、学園祭の日に説明会もありました。今年も同じかもしれませんね。学園祭は10月です。

recoPA
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mirori35
回答No.2

すごいですね。理数のエキスパートの東工大だなんて。 私の友人のお子さんも東工大志望なので昨日聞いてきました。 今年は10月の27日(土)と28日(日)みたいですよ。URLも聞いてきました。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/opencampus-prefecture/ 受験頑張ってくださいね。

recoPA
質問者

お礼

どうもありがとうございます。夏休みだと思ってたので10月になって忙しくなっていけなくなるかもしれませんが行けそうだったら行ってきます。