• ベストアンサー

横浜・みなとみらい

来月、研修の為みなとみらい地区に行きます。 最終日に少し時間があるので、布を売っているお店に行きたいと思います。 全く知らない場所で、妊婦でもあるので、できれば近いところで買い物がしたいと思っています。 どこかお奨めのお店はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

結構みなとみらいはウロウロしているので生地屋さんがあれば気がついていると思うのですが・・・残念ながら印象にないんですよね(私が見落としていることを祈り他の方から適した回答がありますように・・・)。みなとみらいは新しい街で生活感があまりないところなので、そのせいでしょうか。 iタウンページで検索すると、みなとみらいエリアだと「アンパンマンミュージアム」に「バタコさんの手作りハウス」というお店があるようです。お子さんのものを作るなら最適ですが。 http://www.yokohama-anpanman.jp/mall/tezukuri.html あとはそごう9階に手芸用品売り場、ですね。 https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/511/dynamic/shop_category_list/CategoryShopList?category=05 暑い時期ですから、くれぐれも無理をなさらぬように・・・。

chibikero
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 みなとみらいは、観光やショッピングの街なのですね。 お心遣い、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#35770
noname#35770
回答No.2

みなとみらい地区から、2kmくらい離れた関内の伊勢佐木モール通りにあるハリウッドという老舗の布地屋が今閉店セールで安く売っています。関内駅から歩いてもすぐです。ただ心配なのは、8月になってもそのセールがやってるかどうか・・他の方のご指摘どおり、布地屋はあまりなく、この店と、石川町の元町に行く途中のトンネル近くの店しか思い浮かびません。

chibikero
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 行くのは、8月の下旬なので無理かもしれませんね。 日程が近くなったら、確認したいと思います。 どうもありがとうございました。