• ベストアンサー

横浜駅もしくはみなとみらい地区で。

明日妻の誕生日で外食を考えているのですが、 3歳の子供がいるため、子供を連れて行ける雰囲気のよい店を探しています。 横浜駅もしくはみなとみらい地区でお勧めがありましたらお教えねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

横浜駅東口、丸井が入っているスカイビルをご存知でしょうか。 そこの27Fにある「横浜クルーズクルーズ」はいかがでしょう。 多国籍料理の、みなとみらいが一望出来る、なかなか面白いお店です。 中は広くて、色々な内装タイプの席があり、店内も多国籍な風合いがよく出ています。 客層も色々なので、ご家族連れの方も大勢いらっしゃいますよ。 ただ、窓際の席は予約しないと難しいと思います。 眺望の良い席はとても人気がありますからね。 窓際席だけ確保できるか、お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 また、5000円のコースを頼むと個室も予約出来るみたいです。 以下の参考URLのぐるなびクーポンも使用できるますので、興味がお有りなら、ぜひどうぞ。 <ぐるなび神奈川 横浜クルーズクルーズ>

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g085701/