• ベストアンサー

指輪をはめる指

18歳、男です。   右利きなので、左手に一つはめようと思っています。   でかい黒石がついてます。   普通、はめるのは中指か薬指だと思うのですが、私は未婚なので中指のほうが妥当でしょうか?   やはり薬指だと誤解されるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

大きな石がついてる指輪の場合ですが、 左手 中指がやはり無難ですよ。 左手薬指は 未婚でも彼女がいる男性がその指に している事が多いです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 男性ですと 人差し指はどうですか? 大きな石がついていればきれいにバランスよく見えると思いますよ

igikenta
質問者

お礼

レス感謝です。   人差し指は、指輪が重いのでバランスが悪そうです・・・