• ベストアンサー

お礼を書く

このサイトに加入して数ヶ月経ちます。大変役に立ちますし、感謝しております。 一つ困ったことがあります。お礼を書いて、数日して更に事態が発展したとき、更なるお礼あるいはコメントを書けないことです。あるいは、多くの方にお世話になったときに、総合した結果報告/お礼が書けないことです。 どうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.3

こんにちは。同様の経験が良くあります。 私は、回答をいただいた時にお礼を書き、何件かいただいたら都度書いて、何日か経過後締め切る前に、最後の回答の方の補足欄をお借りして、事態の顛末の報告などを添えて回答いただいた全員の方々へ、改めてお礼を書いています。 ご参考に。

BASKETMM
質問者

お礼

有り難うございます。多くの皆さんに同じ悩みがあることも分かります。 三人の方からアドバイスをいただきました。最近の加入者として申し上げれば、この質問箱では、細かいことでも、返事を下さるので、物事が先に進み、よい環境ですね。 今回の事で感想を申し上げれば、規則の解説が多かったことです。私は規則の変更を皆様が提案して下さることを期待しておりました。自分の意見が何時も正しいとは限りませんし、何時も受け入れられるとは限りません。しかし多くの方が困っておられれば、改正もあるのかなと思います。新米が余計なことを申し上げました。

その他の回答 (2)

• okg00
回答No.2

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=543072&event=FE0006 >※一度お礼を投稿されますと、お客様自身で訂正は行えません。 > また、一度お礼を投稿された場合には、サポートでの追加はうけたまわって > おりません。 >・結果報告の追加 → 追加できません 追加できないそうです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102992&event=FE0006 >OKWaveへのご意見・ご要望は、随時受け付けています。 >サポート宛にご連絡ください。 サポートに連絡してください。

BASKETMM
質問者

お礼

はい分かりました。有り難うございます。 以前の問答もあるのですね。

• rinring
回答No.1

一つの方法としまして、先にした質問は一度締め切った状態で、新たに質問を立ち上げて、その際には必ず前の質問のURLを貼り付ける事です。 質問文さえあれば「これは質問文ではない」ということで削除の対象にはならないので、些細な事でもいいので質問やアドバイスを受けたいという事を書けば良いと思います。

BASKETMM
質問者

お礼

有り難うございます。一つのヒントですね。