• ベストアンサー

東京駅周辺でポケモンパンが買える場所

東京、大阪へ出張の際、子供から関東、関西限定のポケモンパンを買ってきてほしいと頼まれます。  東京といっても浜松町から山手線で移動するくらいのところへしか行かないのでスーパーマーケットなるものを見かけません。コンビニには置いてないようです。  都心からあまり離れず、ポケモンパンを買えるお店があれば教えてください。  ちなみに大阪の場合、空港へ移動途中、千里中央の駅前のダイエーで購入して帰ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.1

その浜松町に移転しましたよ。 「ポケモンセンタートウキョー」 http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p070601_01.html とりあえずここでセンター限定グッズをゲットするとして。 コンビニではサークルKサンクスにしか置いていないようです。 あとは店舗によりけりですがヨーカドー・ジャスコ・ダイエーに置いてあるようです。

kodoux
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポケモンセンター東京にパンはあるんですか。

その他の回答 (1)

• knfci
回答No.2

ポケモンセンターには置いていません、と言われました。