• ベストアンサー

大阪のスポーツジム

スポーツジムに通いたいのですが、大阪でどこか良いことがありましたら教えてください。できれば梅田より北の方がいいです。

  • naga15
  • お礼率98% (131/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.1

naga15 さん こんにちは フィットネス検索サービスに いろいろ 載ってますよ~ http://fitnessclub.e-cocochi.net/ でてきた ページで 大阪府を選ぶか、右半分の「条件で検索」で大阪、梅田 と入力しても 検索できます。 なお σ(^^) 関東者 ゆえ、大阪府の地理 理解度 限りなくゼロに近いので 梅田より 北・・・?なので、そこから 先は naga15さん自身が 検索して 下さい(゜゜)(。。)ペコッ ではでは・・・・・

参考URL:
http://fitnessclub.e-cocochi.net/
naga15
質問者

お礼

有り難うございました。参考になりました。いろんなホームページがあるのですね。

その他の回答 (3)

  • tiptimes
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

梅田にはたくさんのスポーツクラブがあるようですが、梅田以外のお店も利用できるという点でティップネスかオアシスをお勧めします。 ティップネスは今1050円の施設体験を実施してます。

naga15
質問者

お礼

有り難うございました。そうですね。色んなところで利用できるのはいいですよね。

  • piropee
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.3

梅田から北ということで… 十三のプラザオーサカというホテルの2階にアヴァンスプラザオーサカ というスポーツジムがあります。 営業時間は平日は24時まで(施設利用は閉館の30分前まで) スタジオレッスンもプールレッスンも平日なら結構遅い時間まで スケジュールが組まれています。 それとアクアビクスのクラスも結構多いんですよね。 私は今まで通ったスポーツジムの中で一番充実しているところだと 思ってます。 良かったら一度のぞいてみてください。

naga15
質問者

お礼

有り難うございました。早速チェックさせて頂きます。

  • houston
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

どういう目的で通いたいのか、ジムを選ぶ上で、どういう点を重視しているのか(例えば、こういうマシンがあるところがいい、とか)を具体的に補足したほうが皆さん、アドバイスしやすいと思いますよ。 スポーツジムって大都市である大阪なら、どこもそう大きい違いってありませんし。。。

naga15
質問者

お礼

有り難うございました。あまり具体的なのもがないもので。

関連するQ&A

  • 大阪にあるスポーツジム

    最近運動する機会があまりないので、 土日は暇だしスポーツジムにでも通ってみようかと思うのですが、 大阪でスポーツジムってどこにあるのでしょうか? どなたか知っている方いましたら、場所を教えていただけないでしょうか? また、簡単にで結構なので料金や、(あれば)そのジムのHPのアドレス等教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のスポーツジム、フィットネス

    社会人のものですが、最近体を動かしたいと思いジムに通おうと決めました。 梅田や心斎橋でジムを探していたらコナミスポーツクラブはプールやジムなど幅広く良いなと思いました。 でも月会費が11000円はするのでできたらもう少し安いジムはないかなと探しています。 もう少し安くて、施設もそこそこのジムを教えていただけませんか?

  • 大阪のスポーツジム

    このカテゴリだと違うような気がするのですが、いいところが見つからなかったので…。 大阪市内で夜中まで(24時間ばベスト)営業しているスポーツジムはあるでしょうか? もし、ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内にあるスポーツジム

    大阪市内でスポーツジムってどこにあるのでしょうか? どなたか知っている方いましたら、場所を教えていただけないでしょうか? また、簡単にで結構なので料金や、(あれば)そのジムのHPのアドレス等教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪でプールのあるスポーツジム

    シェイプアップのため、大阪市内でスポーツジムを探しています。プールが広い(25m以上)スポーツジムはどこでしょうか?

  • 神戸大阪のスポーツジム

    関西でトランポリンの出来るスポーツジムを探しています。スキーのトレーニングでトランポリンを使ってみたいのです。尼崎に住んでいるので梅田か三宮までの範囲であるといいのですが・・:。

  • 大阪十三で、安いスポーツジム

    以前は新大阪付近で質問したものですが、今回は、引越ししたため、大阪十三で暮らすことになりました。 詳しい場所は阪急十三とJR塚本のちょうど中間地点に自宅があり、そこからできれば自転車で10分程度(長くても20分、半径3キロ以内)で通えるジムを探しています。 スポーツジムに行く頻度は月に15日程度でも、予算は1ヶ月10000円程度に収めたいと思っています。できれば、安くて少しでも高級感漂うな場所がいいです。 しかし、インターネットで探そうにもどうにか探しにくい、引っかかりにくい、ボクシングのジムなどが引っかかってしまいます。 どなたかご存知な方よろしくお願いします。

  • すごく安いスポーツジムありませんか?

    大阪市内ですごく安いスポーツジムってありませんか?教えてください。

  • 新大阪周辺のスポーツジム

    を探しています。 条件は、新大阪から西中島南方(地下鉄御堂筋線)、南方(阪急京都線)の周辺です。また、出来れば高額な会員を払うよりかは、一回500円くらいでジムが出来ればいいと思っています。また、別にプログラムなどのスポーツをするわけでなく、トレーニングマシーンを使った自分で出来るエクササイズが出来ればよろしいかと思います。 とりあえず、スポーツジムに通いたくなったので、投稿させていただきました。ご存知の方宜しくお願いします。

  • 大阪で会員制ではないスポーツジム

    大阪府内で、会員制ではなく一日だけその都度料金を払って利用できるスポーツジムを探しています。 できればプールもあれば望ましいです。 よければご回答お願いしますm(_ _)m