• ベストアンサー

Internet Explorer6.0の履歴について

Internet Explorer6.0を使っています OSはwindows XPです yahoo!で検索しようとすると、これまでの検索履歴がズラーっとドロップダウンリストになって出てきてしまいます この履歴を消したいのですがどのようにしたらよいでしょうか ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-19
回答No.1

インターネットエクスプローラー内の「ツール(T)」クリック 「全般」内の履歴--「履歴のクリア」 で消えます

hiroki-73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ですが、この方法では「履歴」は消えるのですが、yahoo!の検索の入力部分に出るドロップダウンリストには検索履歴が残ったままなのです Cookieの削除やファイルの削除でも消えません ご存知でしたら再度ご回答願えたらと思います