• ベストアンサー

Internet Explorer11での履歴

Windows7でInternet Explorer11を使ってます。 いろいろサイトを見たあとで、ぜひもう一度見直したいところがあるのですが、どこだったかURLどころかタイトルも思い出せません。履歴で探したいのですが、履歴を見るにはどうすればよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Ctrl+Hキーで、「履歴」タブの一覧がサイドバー(右又は左側)に開きます。 下の窓にある「日付順に表示」を「サイト順に表示」に変更して、上から順に右クリック→「展開」して、各ページの履歴を中クリック(マウススクロールボタンクリック)したら、新しいタブに表示できますから、順次確認してください。 なお、「今日の履歴」でしたら、「今日表示したページ順に表示」にしたらよいです。

feles3
質問者

お礼

narashingoさま kamikazek さま 有難うございました。 たいへん勉強になりました。ショートカットキーのctrl+Hなんてどこにも出てませんよね。 これでは教えて頂かなければ分かるわけありませんでした。 人生いつまでたっても勉強です。

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.2

URLのわくの左に ちいさな青い逆三角形がありませんか あればそれを見つめます