• 締切済み

良いテーマありますか??

今、ちゃくちゃくと私の学校で文化祭の計画が進んでいるですが、 そこで今年のテーマを何にするか話し合っているところです。 何か意味とかも良くて、ビビっとくるテーマありませんかね?? 英語でも日本語でもなんでもOKデス。 また、自分の時の文化祭のテーマでも教えてくださると嬉しいです。 アドバイスでも何でもいいので、何か教えてください!!!

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.2

中学の文化祭で「輪」がテーマ。 高校の文化祭で「和」がテーマ。 中学の生徒会のメンバーが、高校の生徒会メンバーになったため。 他の学校の文化祭計画を見ることもあるけど、 (一番酷いのは「明日へジャンプ」とか、そんな感じ) 下手な英語より日本語の方がいいように思います。

noname#35880
noname#35880
回答No.1

避妊について 妊娠すればリスクがあるのは女性なのに なぜ自ら避妊をしないのか 堕胎について 堕胎は子殺しに他ならないのに どうして平然と行えるのか 良心は痛まないのか 法律とからめて