• ベストアンサー

長野市内のお店

はじめまして。 長野市内で中古のオートバイ・原付扱っているお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruthless
回答No.2

南バイパスの日野自動車の裏がわ、ちょっとわかりにくいとこですが「モトパーク トラスト」という店があります。小さくて色気ない(笑)店ですが技術と店主の人柄は長野一だと思います。店頭にはカスタム中のバイクがいっぱいです。 ちょっと頑固な店主ですがちゃんと相談に乗ってくれますからぜひ話してみてください。 もし行ったら「カワサキ」という人に紹介されてきた、と言ってもらえれば缶コーヒーくらいはでるかも。 一度電話してみてください。

その他の回答 (1)

• pulus7
回答No.1

あの~「goo」や「yahoo」のサイトで 「オートバイ 長野県」等のキーワードで検索をかけてみてはいかが?