• 締切済み

長野市 長野駅付近でおすすめのお店

長野市の知人が60歳になるので、その誕生日のお祝いに落ち着いたお店で食事をしようと思っています。 どなたか、長野駅付近でそういった席にふさわしい落ち着いていて、美味しい料理店をご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

落ち着いた雰囲気のお店ですか・・・うーん・・・長野駅周辺には居酒屋関連のお店は多いのですが・・・難しいですね。自分はJR長野駅周辺で仕事をしていますが、なかなかそういったところは難しいです。 最近はネットなどでも探すことができますので、参考になりそうなサイトをご紹介しておきます。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.gurupita.com/nagano/