• 締切済み

ネットの接続が遅くて困っています。

いつもお世話になっています。 PCのインターネットの接続が非常に遅くなってしまいました。 (1ページ開くのに、7~8分ほどかかったり、まったくつながらない時もあります。) 先日、インターネットエクスプローラー7をダウンロードしてから その様な状況になったのですが、やはりコレが原因でしょうか? PCはまったくの素人なので、どうしたらいいのか困っています。 なにか対処方がありましたら、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• okwavehy
回答No.5

始めまして。  最近ウイルスソフトを変更去れませんでしたか。

noname#100145
noname#100145
回答No.4

ツール→インターネットオプション→詳細設定で元にもどし、一度リセットして、アドオンを一個ずつ有効、無効、試してみてください。 Windowows Update はしてますよね? 私のも、たまにクラッシュしたり、サイトによっては、つながらないところもあります。 XPにいれた場合まだ完全ではないので不便ならIE6に戻しましょう。 、

• 876578
回答No.3

インターネットエクスプローラ7をインストールする前にシステムの復元で戻したほうがいいですよ。

• violet430
回答No.2

IE7がXPで問題が多いことは確かです。 IE6へ戻すことをお奨めします。

noname#57929
noname#57929
回答No.1

インターネットエクスプローラをアンインストールして見てください。 プログラムの追加と削除から作業して下さい。