• 締切済み

安いエクステンション探してます。

題名の通りなのですが、今度の文化祭で使いたいのでなるべく安くエクステンション(濃いめのブラウンでストレート)を買える所を探してます。 場所は東京23区かその近辺内です。 ただし、いるのは1つだけなのでまとめ買いとかなしで安く買える所を教えてください。

みんなの回答

noname#2289
noname#2289
回答No.1

通販のニッセン、安くて種類があるとおもいます。 頼んだら1週間くらいでとどきます。 カタログはただで本屋などにありますよ~。