• 締切済み

大阪日本橋でau機種変更が安い所

表題の通りです。 大阪日本橋、近辺もしくは大阪全体でauの機種変更が安い所をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ちなみに13ヶ月以上でW31CAを探しています。 W21CAのブラウンを置いている所があればうれしいのですが・・・。

• ash03
  • お礼率30% (71/231)

みんなの回答

• bravo-z
回答No.1

大阪ではありませんが、家内がネッツトヨタ(トヨタ自動車の販売店)で、無料で機種変更してもらいました。 機種は判りませんが、案外穴場かも。