• 締切済み

ウンチが・・・・・!!!

トイプードルの3ヶ月なのですが・・・ ウンチがお尻に詰まってしまったようで拭いても取れません。。 ご飯を食べてウンチをしようとしていても詰まって出ないので とても可哀相です>< 犬用濡れティッシュなど使ったのですが全然取れません!! 拭く以外で取る方法はありませんか?

みんなの回答

• ppp555
回答No.2

拭いてもとれない、という事は出掛かってはいるのでしょうか? うちのトイプーも一度出掛かって出ない時があり、素手で引っ張りだしました。 驚いたのか「キャイン」という声はあげましたが、すっきりしてましたよ^^

• isora99
回答No.1

こんばんは。 質問の内容がよく解りません。 もっと詳しく教えて下さい。