• 締切済み

航空大学校受験専門の予備校を教えてください

来年の航空大学校の受験に向けて勉強したいのですが、 やはり独学では心配です。航空大学校の受験専門の予備校って あるのでしょうか?(調べてみましたが、航空専門学校ばかりHIT してしまって・・・) ご存知のかた、教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• dw0001
回答No.2

航空大学校のある宮崎で塾・予備校を経営している「北斗塾」が「航空大予備校」を開校したとのことでした。 北斗塾 http://www.hokutojuku.inc-japan.com/ ブログ http://ameblo.jp/hokutojuku/entry-10134848840.html

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/koukudaiyobiko/
  • kzoz
回答No.1

http://www4.ocn.ne.jp/~kodaiyob/ サイト内に「わが国唯一の航空予備校」と書いてあります。 しかし校舎が少ないようですね。もし校舎が遠くて通えない場合は通信という手もあるようですが。