• ベストアンサー

契約駐車場の迷惑行為への対策について

SEICOの回答

• SEICO
回答No.5

うちの隣のマンションは、非常階段の1階部分一部がデッドスペースになっています。 以前、そこにこんな張り紙が貼ってありました。 『ここでシンナーを吸わないでください』 その隣のマンションには 『ここで大便をしないでください』 本当の話です。 『ここで性行為をしないでください』ってどうですか? あと、駐車場でもマンション敷地内は私有地ですので、不法侵入になります。 次回見かけたら警察に「不審者がいます」と通報してみてはどうでしょう。

hijikikonbu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりデッドスペースではいろいろトラブルがあるんですね。 駐車場でも私有地になり、不法侵入になるんですね。 警察に通報する際、どんな不審者か聞かれるのでしょうか? たとえば、性行為をしているカップル=不審者&不法侵入として 駆けつけてくれるんでしょうか・・・