• 締切済み

土木関係(測量)について

現在測量の勉強をしています。 とび職さんやガテン系と言われるお仕事をされている方を見ると髪型など自由にされている姿を見かけますが、測量職はどうなんでしょうか? 測量専門の会社や土地家屋調査会社ではだいぶ異なりますでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#67864
noname#67864
回答No.1

私が使っている測量会社は、金髪もいれば、サングラスに髭の人もいますよ。

xxyz772
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。