• ベストアンサー

カブトムシのことで・・・!

yuma3_2007の回答

回答No.1

おはようございます 小さな虫はダニだと思います。 マットを交換したほうが良いと思いますよ 参考にしてください ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kabutokuwagata-yh/kabutokaikata.htm
yoco1975
質問者

お礼

みなさん、さっそくのご回答ありがとうございました! さっそく土を買いに行って、交換しました。 カブトムシが元気だったのでとても安心しました。 本当にありがとうございました!