-PR-
解決
済み

ワイシャツを購入したいんですが教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31969
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (32/45)

蝶ネクタイのできる、襟つきの女性用のワイシャツを購入したいのですが、仕事用の制服なのですが、どこで売っているのかがわからなくて、困っています。来月から仕事で使うので、探しています。分かる方、教えてください。山の手線で行ける場所でお願いします。わかりやすい場所で、安いところをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

制服の専門店は存在します。
結構あちこちにありますよ。
電話帳で調べてみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

具体的な形が想像できないので、ちょっと違った視点からのアドバイスになります。

もし、購入する枚数が少なくて、しっかりフィットした着心地がよい物がお望みならば、オーダーで購入したらいかがでしょうか? 紳士物の場合、大きなデパートならばオーダーメードのワイシャツを扱っているコーナーが必ずあります。金額も1万円ぐらいからで、この最低価格の物でもかなり上等な仕上がりでした。女性用にも取り扱ってくれると思います。
各部分のサイズはもちろん、襟の形・大きさ・ボタンの有無、袖口の形・仕上げ方・ボタン数、裾の形なども好みに合わせられますので、かなりお得だと思います。使い捨て感覚できるのでなければ、オーダーをお勧めします。混んでなければ、1週間程度で引き取れます。

以上。