• ベストアンサー

三浦大輔

ベイスターズの三浦大輔の次の登板日を教えてください

• kjgi
  • お礼率18% (6/33)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 明日の試合が木佐貫(巨人)VS寺原(横浜) 明後日が高橋尚(巨人)VS三浦(横浜) でしょうか… あくまで素人オヤヂの勝手な予想なので、ハズレたらスミマセン(^^; ご参考まで

その他の回答 (1)

• john_john
回答No.1

登板投手の予告をするのは、パリーグだけじゃありませんでしたっけ。