• ベストアンサー

脚に自信がない場合のボトム

yu23kiの回答

• ベストアンサー
  • yu23ki
回答No.1

こんばんは☆ わたしも自信ないです。。 特に足首がないので(^^;) ほとんどボトムはMOUSSYかSLYです 去年末あたりからバギーも出てきているし 膝丈のスカート、ロングスカート、ハーフパンツ     + ヒールの靴 で目の錯覚を狙ってます トップス、小物とのトータルバランスと ボトムの色も大事だと思います よい感じのもの見つけてください^^

lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。