• ベストアンサー

環境測定をやっている会社が知りたいです。

岐阜市周辺で環境測定の水質検査(微生物検査)をやっている会社があるかどうか教えてください。転職したいので、求人があるかを調べたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white505
回答No.2

JR岐阜駅の南側に、富士清空・・・という環境分析センターがあります。 環境計量 という言葉で検索すると、いくつかヒットするとおもいます。

その他の回答 (1)

• jill1207
回答No.1

岐阜? 埼玉なら、埼玉県、さいたま市の三菱マテリアル研究所です。