• ベストアンサー

word2000

ワードのページを削除する方法を、教えていただきたいです。 2ページあるうちの2ページ目なのですが、 白紙のページでDeleteしてもページを削除できません。

• vaios
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前のページの最後の改行マークを削除したら 2ページ目が消えます。

vaios
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• msik
回答No.2

2ページ目には文字入力されていないのですか。 2ページ目すべて削除するには、先頭行から末尾の段落記号を含む範囲選択し、[DEL]キーを押します。 段落(改行マーク)を含む選択にしてください。

vaios
質問者

お礼

ありがとうございました。