• 締切済み

FirefoxのValidatorが赤いバツになっているのにソースを開くとResultになっています。

Firefox Mozilla/5.0を使用しているのですが右下の Validatorの部分に赤いバツがでていて“HTML Cache is empty” と表示されています。 なのにバツをクリックしてソースを開いてみると 左下のエラーや警告が出るところが0になっていて Resultとなっています。 エラーや警告が0なのになぜブラウザの右下に赤バツが表示 されるのでしょうか? 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

具体名かいてないけどHTML Validatorの拡張で比較的知れてそうなものと言うとAMOにあるアレ(名前忘れた)しかないと思うので勝手に決め付けて話を進めると、ローカルファイルとかでキャッシュが保存されないとか言うオチを私は連想します。