• 締切済み

スキャンした文書が見つからない

スキャナーでPCに保存した文書が見つかりません。 前まえでは、読み取りと言う機能を使って、 すぐにスキャンできたのですが、 「読み取り」がなく、 「スキャナ選択」をクリックすると、 親展ボックスの番号や、暗証番号などの入力画面になってしまいます。 説明不足かもしれませんが、 もし分かる方がいましたら教えてください。 何か設定が変わってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>「読み取り」がなく、 「スキャナ選択」をクリックすると、 親展ボックスの番号や、暗証番号などの入力画面になってしまいます。 ネットワーク上の別のスキャナを選択していませんか? 他所の職場のスキャナとか スキャナの機種と、接続環境もお知らせください。