• 締切済み

見た目が普通のベストをした、保冷ベスト

暑い場所で作業するときに便利な保冷ベストを探しています。「保冷ベスト」とか「クールベスト」と呼ばれている、保冷剤を装着して使うベストです。ただし、見た目が普通のベストと変わらない物を希望します。また色は黒を希望しますが、なければ他の色でもかまいません。とにかく、着た状態で普通のベストと変わらないタイプの保冷ベストを探しています。ネット上で調べると、メッシュタイプだったり、保冷剤をいかにも付けている、といった商品ばかりです。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

産業用クールベスト 28度で動作するので冷えすぎない。 http://www.nipponblower.com/pcm/coolvest.html http://www.nipponblower.com/

• vaio09
回答No.1

>着た状態で普通のベストと変わらないタイプ そもそも保冷剤が入らないので、ムリです。仮に暑さ数ミリの冷却シートがあったとしても、効果は数分で終わるでしょうから、製品としての意味を成しませんし。 空調服では、だめですか http://www.9229.co.jp/annai.html