• 締切済み

見た目が普通のベストをした、保冷ベスト

暑い場所で作業するときに便利な保冷ベストを探しています。「保冷ベスト」とか「クールベスト」と呼ばれている、保冷剤を装着して使うベストです。ただし、見た目が普通のベストと変わらない物を希望します。また色は黒を希望しますが、なければ他の色でもかまいません。とにかく、着た状態で普通のベストと変わらないタイプの保冷ベストを探しています。ネット上で調べると、メッシュタイプだったり、保冷剤をいかにも付けている、といった商品ばかりです。

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

産業用クールベスト 28度で動作するので冷えすぎない。 http://www.nipponblower.com/pcm/coolvest.html http://www.nipponblower.com/

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

>着た状態で普通のベストと変わらないタイプ そもそも保冷剤が入らないので、ムリです。仮に暑さ数ミリの冷却シートがあったとしても、効果は数分で終わるでしょうから、製品としての意味を成しませんし。 空調服では、だめですか http://www.9229.co.jp/annai.html

関連するQ&A

  • ベストは太って見えますか?

    私は以前、古着屋でチョッキを試着したら、凄い太って見えた経験があります。 もう寒くなってきたので制服にセーターを着ようと思っています。 長袖のセーターは毎年着てるので今年はベストのセーターにしようかと思っていますが、ベストは太っく見せるなら辞めようと思っているのですが、ベストは長袖に比べて太って見えるのでしょうか? ちなみに、私は元々 凄い太っているので細身交換がある方を着たいと思っています。 色は黒で、前にボタンがついているタイプが希望ですが、ボタンがついていると太って見えるなら他のにします。

  • ドラマ「科捜研の女 第10シリーズ」で着られているメッシュベストについ

    ドラマ「科捜研の女 第10シリーズ」で着られているメッシュベストについて 地上波のテレビ朝日系で現在放送中のドラマ「科捜研の女 第10シリーズ」で、第2・4・5話くらいで、沢口靖子さんと同僚役の俳優さんが着られている黒色のメッシュベストですが、どちらのメーカーの物か教えてください。市販されていない場合でも、どちらのメーカーが作られたのか教えてください。 *ちなみに第9シリーズでも2回くらい映ったベストです。

  • ダッフルコート×ダウンベスト

    去年秋物のダッフルコートを購入しました。かなり気に入っているのですが、薄手なので真冬はちょっと厳しいんです。 そこでふと思い付いたのですが、ダッフルコートの上にダウンベストってどうだと思います? 暖かさは問題無さそうなんですが、組み合わせ的にありですかね? ダッフルコートは細身、ショート丈でグレーです。 狙ってるダウンベストはアウトドアっぽくないタイプの物で、色は黒(シャイニーじゃ無い)です。 あり、なし、ありならベストのタイプ、色など皆さんの意見を聞かせてください。

  • ベストとのコーディネート

    ベージュの襟付きの長めのベストですが、パンツは黒を合わせたいと 思っています。5月の後半に着用したいと思っているのですが、ベストの下は、どんなデザインの物が合うのか、解かりません。 色と形、素材等教えて頂き度いのです。 センスの良い方教えて下さい。

  • スーツの下に着るベストについて

    こんにちわ。22歳男性です。 夏ももう終わり、あと一ヶ月もすればぐっと涼しくなってくる頃だと思います。 今年の秋はスーツ+ベストに挑戦してみたいと考えていますが、あいにく3ピースのスーツは持っていませんし、わざわざ3ピースのスーツを着るほどカッチリとした場所には行きません。年齢的にも、3ピースは少し早いかなと思ってます。 そこで、多少カジュアルな感じになることは承知で通常のセットアップスーツに別のベストを合わせようと思っています。 下手にスーツと同じような素材のものを選ぶと逆に違うものを無理して着ているような印象を与えかねないので、あえて素材の異なるものにしようと考えていますが、いかがでしょうか? ちなみに形や色を間違えるとオヤジくさくなりそうなので、細身でVネックの切れ込みが深いものなどを。色は私が持っているスーツ(黒・チャコール・ライトグレー・縦じま黒・紺など)を考えると黒が合わせやすくかつオヤジくさくないかなと思っています。 以上を踏まえた上で、スーツに合わせるベストについて素材や形、色など何でもいいのでアドバイスいただけるとありがたいです。 また、オススメの商品やお店などがありましたら、そちらもぜひ紹介して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • メッシュベルトタイプのSKAGEN腕時計を、

    メッシュベルトタイプのSKAGEN腕時計を、 彼の誕生日プレゼントに購入しようと考えいる者です。 SKAGENのメッシュベルトには、主に黒と銀色タイプのものがありますが、 どちらかと言えば、私の好みは黒色ベルトのタイプで、黒の方をプレゼントにしようと思っておりました。 ただ、楽天などで口コミを見ていると、 黒のメッシュベルトは、どうも黒メッキが剥げやすいようなのです…。 せっかくのプレゼントなので、 彼には長く使える方をあげたいのも、また事実です。 そこで 黒メッキが剥げやすいことを考えれば、 銀ベルトのタイプを買うべきなのかと迷っています。 どなたか、黒メッシュベルトのSKAGENを持っていらっしゃいませんか?(例えば、233LTMN、233LTMBのことです。) もしお持ちでしたら、 「現在どのくらいの年数を使っていらっしゃるのか。」 そして 「現在、黒メッキの状況はどうなっているのか。」 について教えていただければ、助かります。 お手数ですが、ご回答よろしくお願い致します。 補足: 私の言う黒色ベルトとは、233LTMN、233LTMB 銀色ベルトは233LSSB、233LSSN のことです。

  • 先日、ユナイテッドアローズの心斎橋店に置いてあった腕時計を探しています

    先日、ユナイテッドアローズの心斎橋店に置いてあった腕時計を探しています。 詳細: 全体の色は黒(文字盤の色も黒)。     文字盤には数字が無いタイプ。     針は尖っている物ではなく長方形の様な形です。     バンドは金属性のメッシュタイプ?の物です。     価格は10500円でした。 気に入って、調べてから買おうと思ったのですが、メーカー名などを忘れてしまいました。 どなたか知っている方がおられましたら、教えて頂きたいです。

  • 目のくまみたいなの

    目の下にくまみたいな物ががあります。色は、普通の色ですがなんか腫れたみたいな感じです

  • 若白髪・美容院で普通のカラーでキレイに染まる?ヘナは?

    今度、大学生になる18才、女です。 高校生の間は、若白髪を市販されている白髪染めで地毛の色と同じ黒に 染めていました。 大学生になるので、明るすぎない程度の茶色系の色に染めたいと 思っています。が、白髪が全体的にあることはあるのですが、 特に前髪は大量にあります。 このような場合、美容院で普通のカラーをしてもらっても、白髪の部分は 他の黒い部分と同じようには染まらないのでしょうか? 他の方の質問を見ていますと、メッシュを入れればいいと書いてありますが、メッシュはしたくありません。 それと、家で市販の茶系の白髪染めを使うのもあんまり気が進みません。 ヘナだと白髪でも関係なく使えると聞いたことがありますが、仕上がりの ほうはどうなのでしょうか?

  • 黒が人間の目で目立たなくなる色とは?

    黒色の物をカモフラージュする上で、 その隣に置くと人間の目から感じづらくなる色とはどんな色でしょうか? 混合色、模様など、なんでもいいので詳しい方教えて下さい。