• ベストアンサー

real playerエラー書き込み

real playerでCDに書き込みしようとしたら エラーになってしまいます。 ディスクに傷がある可能性があります的なエラーです。 でもディスクは綺麗です。 2回やってもダメでした。 その入れたい曲は名前が長いのですが それは関係してますでしょうか? 返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

Windowsメディアプレーヤーの書き込み解除はされてますか? また常駐のプログラムで関連するようなソフトがあれば解除して下さい。 またネット接続を物理的に切断してアンチウイルスなどは終了させて下さい (XPなどのファイヤーウォールも同様) >その入れたい曲は名前が長いのですが 曲名が不明ですが上記内容などを試しても同様の場合はテスト的に 比較的に短くして試されると良いと思います。 ライティングソフトなどの一部ではタイトルの文字種や長さもエラーを 起こす場合があります。

needskills
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 何とか出来ました。 ありがとうございました^^