• 締切済み

ちょっと前のNHKかBS

でやっていた、ある旅人の話なんですけど、その人の名前を知りたいので見ていた人教えてください。 ユタ州かなんかのアメリカの広大な自然の中を歩いた旅人の一生のような話だったと思います。その人は結局その旅から戻る事は無かったそうです。多分どこかで死んでしまったらしい。 その人は二十歳ちょっとで夭逝してしまったらしいです。 今では伝説になっているらしい人です。 その人の好んだ場所は、奇妙な岩が無数にある場所です。人を寄せ付けないような荘厳な雰囲気のある場所です。 何かこんな説明でも分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 083
回答No.1

私にはわからないのですが、NHKに問い合わせては如何でしょうか? 私が以前インターネットで問い合わせた時は2,3日で返事をいただけました。 http://www.nhk.or.jp/

sakaagari
質問者

お礼

083さんアリガトウございます。 そうですね。NHKに問い合わせてみます。