• ベストアンサー

こころにきざまれたことば・・・・

ke-kaの回答

• ベストアンサー
  • ke-ka
回答No.7

こんにちはー初めまして。 座右の銘は「一期一会」 ありきたりかもな答えですね(苦笑) 今日会えたからって明日も明後日も会えるからいいや、って思っちゃいけないと思うのですよ。 今日会えたからって明日も会える可能性なんて何処にも微塵も無いんだなって 祖父が亡くなった時に思いました。 今しか出来ないような事は「今」のうちにやっちゃいましょう。 後悔なんてする前に。 ではでは、乱文失礼します。

noname#2065
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 「一期一会」・・・・ありきたりのようですがわたしも 好きな言葉です。 人の運命なんて・・・・一寸先のこともわかりません。 だから今、この瞬間の素晴らしい出逢いに感謝しなければならないと思うのです。 お礼、遅れて申し訳ありません。