-PR-
tsubaki109

一般常識や中学生レベルくらいの歴史や地理・理科・国語などがテスト形式で
無料で出来るサイトがあれば教えて下さい!
ちゃんとしたものでなくて、サイト管理者さんが作っているものでも構いません!
よろしくお願いします!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-07-24 11:01:35
    • 回答No.1
    >一般常識
    http://kuizu.seesaa.net/
    http://homepage2.nifty.com/shukatu/exam/capture.htm

    >中学生のテスト
    http://netlessonlab.hp.infoseek.co.jp/

    一例ですが、挙げてみました。
    お礼コメント
    ありがとうございました☆
    投稿日時 - 2007-07-24 11:42:09
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-07-24 11:29:49
    • 回答No.2
    「Yahoo!ステップアップ」
    http://stepup.yahoo.co.jp/

    中学生1年~高校入試レベルの問題集、大学入試センター試験問題、
    TOEIC、資格試験問題などが無料でできます。
    お礼コメント
    ありがとうございました☆
    投稿日時 - 2007-07-24 13:08:19
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数53
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ