• ベストアンサー

あいのり挿入歌 みやねぇの

あいのりの宮ねぇが告白したシーンで 使われていた挿入歌とってもいい曲だなぁと思ったんですが 誰の曲か分らなくて泣 ご存知の方いらしたら教えてください!! よろしくお願いします(*_*;]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先ほど何度か同様の質問に回答しました。 Crystal Kayの「きっと永遠に」ですね ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-2930/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01981

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
peperontin
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!!! 歌詞までつけていただいて すみません! ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

Crystal Kayの『きっと永遠に』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3193920.html

peperontin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません(><) これでした!! どうもありがとうございました!!♪

関連するQ&A

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのり ”カジ”

    あいのりの ”カジ”の告白シーンを見逃しました!詳しく教えて下さい!

  • あいのりの挿入歌

    宮ねえがオガに振られて、ラブワゴンや他のメンバーと お別れをする時に流れていた挿入歌が知りたいんです! 女性ボーカルだったことくらいしかわからないのですが・・・

  • あいのり 挿入歌

    11/26放送のあいのりで、ねこが鉄平に振られてしまう場面にかかっていた曲が知りたいです。きれいな女性の声でした。よろしくお願いいたします。

  • あいのりで使われた尾崎豊の曲

    こんにちは  ちょっと前のことになるのですが、シマが栄子に告白する回だけ あいのりの挿入歌が尾崎豊の曲でした あの曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします

  • あいのりで歌ってた曲は?

    今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、 誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って なんていう曲でしたっけ? 懐かしい曲だなって思ったんですけど、 誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

  • あいのり 曲 教えて

    3/10放送あいのり の挿入歌教えてください. 懐メロのような曲です。 聖二が元カノを話してるときに流れた曲です。教えてください。