• ベストアンサー

(*^艸^*) ??

(*^艸^*) この顔文字はどの様な場合に使用するのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soron
回答No.2

「ププっ」とか「えへへっ」って感じだと思います。なんか嬉しいことがあったとき使うと思います。 艸 ←は手です。

luvox50
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました! 顔文字は使っている人の文章を良く読まないと理解できないと思います。艸が手ということも知りませんでした。概ね意味はわかりました。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

なんとなく顔に両手を付けて 微笑んでいるように見えますね 「ププッ!」とか思ったときに 使えそうですけど。

luvox50
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました! 顔文字は使っている人の文章を良く読まないと理解できないと思います。概ね意味はわかりました。