• ベストアンサー

なんとかして痩せたい!

siroiyoruの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

一日に少しでもいいから身体を動かしてみましょう。 足の速さを保つのは、やっぱり走るしかないですね。 朝ジョギング30分やってみたり、とか。 夜にスナック菓子や甘い物を食べていませんか?夜に食べると太りやすいですからね。私もよく誘惑に負けてしまいます(汗 ダイエットは続けることが大事です。無理なく運動して、頑張って続けてください。 エクササイズのサイトを貼り付けておきます。よろしければ参考にしてください。 http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20050619G/ http://www.medience.jp/free_9_30.html

murase
質問者

お礼

やはり、走るのみですね! 夜の間食はないのですが、昼などのおやつなどがあるので、控えたいと思います(^_^) 参考になるURLまでありがとうございます。ためになりました!

関連するQ&A

  • 夏にダイエットしたいのですが…

    現在中2の中学生なのですが、夏休み中ににダイエットしたいなと思ってます。 でも私太ももがかなり筋肉質で、 筋肉の上に脂肪がたまっているような状態で、かなり太いんです。 でも運動をすればするほど筋肉がもっと大きくなり、もっと太くなるのが心配で… こんな私にあったダイエット法とかないでしょうか? 特に太ももとお腹らへんの脂肪を減らしたいです。 あと、普段の授業中などでも気軽にできそうなダイエット法とかもあれば よろしくお願いします!!

  • 運動神経がないです

    僕は今高校生何ですけど今までスポーツを やってなくて運動神経が無く体育でもみんなとやる競技はいつも 足を引っ張ってしまいます。 だから夏休みだけ週1で何か球技系のスポーツを習おうと 思っているんですけど夏休みだけで運動神経はよくなりますか? 真剣に困ってます。

  • 夏休み中に体を作る

    高校生男子。 部活やってません。 169センチ。 65キロ。 筋肉質で骨太な体系です。 体脂肪率12% 趣味 サッカー 運動はよくします。 夏休み1ヶ月弱で5キロ落としたいのですが、 トレーニングメニューを紹介してくれませんか? ただ痩せるのではなく筋力も増しながらしぼっていきたいです。 小学生のころは太っていて背中、横腹、太ももの贅肉がどうしようもありません。不格好なのでちょっとコンプレックス気味です。 そこんところも出来れば良いトレーニングメニュー教えて下さい。

  • ジム通い

    高校2年生女子です。 デブっていうデブじゃないですけど、体脂肪率減らしたいのでジム通いしようと思っています。 地元のスポーツ施設?のようなところでトレーニングしようと思うのですが、高校生の私が行っても浮かないでしょうか? また、どんなマシーン?を使えばいいですか? 太もも以外全体的に鍛えたいです。

  • 太腿の形を直したい。

    太腿の形を直したい。 高校2年生の女です。 私の太腿は前側がかなり出ていて、競輪選手のような太腿です。 ジーパンなどをはくと、その形がよくわかるので恥ずかしくて困っています。 しかもその太腿の前側には脂肪ではなく筋肉が付いています。 中学生の時スポーツをやっていたので、その頃付いた筋肉が衰えず、そして毎日自転車で通学しているので自然と筋肉が付いてしまいます。 なので、ほぐして形を普通に戻したいと思っているのですが何か良い方法はありませんか?

  • ふくらはぎ

    中2の女子です。 最近、夏休みに入ってか ふくらはぎの太さが 増加したように思えます>< 食事にも気を使ってきたのですが 前よりも足首から太ももまで 太ってしまった感じです。 私の中学の制服の スカートの丈が、 ふくらはぎの途中までなので このままでは 太くていやになってしまいます。 何か、簡単な マッサージやトレーニング方など 脚を細くさせる方法は ないでしょうか? 脂肪を落として 筋肉もいい感じに 落としたいのですが… 夏休みが終わるまでに ちょっとでも 細くなれればと思っています。 お願いします。

  • 体が重い・・・

    こんばんは☆彡高校生です。 私はすごく自分の体型が気になります。身長1IBM指数でも体脂肪計でも肥満の域に入ってしまう程なんです…腕も太く、春秋の服(薄めのカーディガンみたいなやつ)もパツパツで着れないし、太ももが太くてジーパンを買うのにも大体の物がはけないし、お尻も大きくて止まらないのがあるし、ジーパンで正座をするとチャックが壊れるんじゃないかと思ってしまいます。少なくとも50キロにはなりたいです。 高校生がしても大丈夫なダイエット、減量法はありませんか?? ちなみに、毎日学校に20分間自転車をこいで行っています。6月まで運動部に所属していましたが筋肉はあまりなく、脂肪が多いです。セルライトもあります。 お願いします!!!

  • 太ももが・・・。

    高校1年生の♀です。 あたしは、中学の部活でソフトボールをしてきました。 そして今は、バドミントンをしています。 どちらのスポーツも足をよく使うスポーツで・・・。 二の腕、お腹などは別に気にならないんですが、 あたしの場合、太ももに筋肉?がついてしまいました。 さらに、あたしはよく食べるし部活が無い休みの日は 食っちゃ寝生活なので、たぶん脂肪も;; なので、太ももと太ももの隙間が全然ないし 高校生なので制服のとき短いスカートをはきたいですが・・・ あまりにも太いので恥しいです。 この太ももを細くするにはどうしたらいいでしょうか? 運動でもストレッチでも食事のことでも なんでもいいんで、お願いします! 長くてすいません;;

  • 太ももが驚くぐらいとても太いです。

    写真のとおりですが、とても太くて悩んでいます。 前が張っています。 特にスポーツをしていたワケでもありません。 筋肉が多くついているようです。脂肪ももちろんついています。 家族みんな同じような足をしています。 私は1ヶ月前からダイエットを始め筋トレをしているのですが、スクワットなど太ももの筋肉を鍛えるトレーニングはしない方がいいのでしょうか? ちなみにスロトレをしています。 スロトレ後に踏み台昇降運動もしています。 乳児が2人いるために有酸素運動は踏み台昇降運動しか出来ない状況です。 太ももの筋肉をこれ以上鍛えなければ良いのでしょうか? どもそうすると何の運動も出来なくなってしまいますよね...... どうすればこんなに太い太ももを少しでも細くすることが出来ますか? アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • 体脂肪、。

    1番体脂肪落ちる運動・スポーツは 何ですか? 特に太ももや腹などの脂肪が落ちるものを 教えてください*