• ベストアンサー

なんとかして痩せたい!

siroiyoruの回答

• ベストアンサー
回答No.4

一日に少しでもいいから身体を動かしてみましょう。 足の速さを保つのは、やっぱり走るしかないですね。 朝ジョギング30分やってみたり、とか。 夜にスナック菓子や甘い物を食べていませんか?夜に食べると太りやすいですからね。私もよく誘惑に負けてしまいます(汗 ダイエットは続けることが大事です。無理なく運動して、頑張って続けてください。 エクササイズのサイトを貼り付けておきます。よろしければ参考にしてください。 http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20050619G/ http://www.medience.jp/free_9_30.html

murase
質問者

お礼

やはり、走るのみですね! 夜の間食はないのですが、昼などのおやつなどがあるので、控えたいと思います(^_^) 参考になるURLまでありがとうございます。ためになりました!