複数のフォームの操作方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 複数のフォームを別々に操作する方法について教えてください。
  • フォームがアクティブの状態で操作する方法について教えてください。
  • 一つ目のフォームや二つ目のフォームを三つ目のフォームで操作する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数のフォームの操作するには・・・・?

3つのフォームが、あるとします。 一つめのフォームにピクチャーボックスがあり、 フォームにはタグ、1が指定されてます。 二つめのフォームにも、ピクチャーボックスがあり、 フォームにはタグ、2が指定されてます。 三つめのフォームには、ボタンがあるとします。 三つ目のフォームのボタンを押すことによって、 一つめのフォームと、二つめのフォームを、 別々に操作するにはどうすれば、よいでしょうか? フォームがアクティブの時は、 そのフォームを操作したいのですが・・・・・ ボタンを押したとき、三つ目のフォームがアクティブになってしまいます。 一つめのフォームを、アクティブの常態にしたまま、操作ができません、 一つめのフォームや、二つめのフォームを、 三つ目のフォームで操作するためには どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。  

• wxy
  • お礼率35% (25/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wxy2
回答No.1

すみません、僕は質問者本人です、 大事な説明がたりませんでした。 ソフトウェアは、VB.net です。 よろしくお願いします。

wxy
質問者

補足

VB.net 2005 です。