• 締切済み

デル ビスタに外字作成機能があるのでしょうか?

初めてデル ビスターを購入しました。外字作成したいのですが、その機能がみつかりません。ご存じの方があれば、外字作成の方法を教えてくださいません?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vista に付属する IME を利用するには Vista で IME を切り替える方法 IME 言語バー右クリック「設定」 「テキスト サービスと入力言語」「全般」「追加」 「入力言語の追加」「日本語 (日本)」「キーボード」「Microsoft IME」をオン「OK」 「既定の言語」「日本語 (日本) – Microsoft IME」「OK」 「設定」「ヘルプ」で「IMEパッド」「外字を入力する」をみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932104/ja
iikotoare
質問者

お礼

このたびは初めてのことでまったくわからないことでした。早速に解決方法を教えていただき感激です。本当にありがとうございました。