-PR-
解決
済み

外字エディタを使用して作成した外字を削除する方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31598
  • 閲覧数1059
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

外字エディタを使用していくつか外字を作成しました。
その外字を削除する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

> 一気に全部削除なんて事はできないのでしょうか。

一つ一つ消していくしかないようですね。
ただ、消しゴムを使うより、
範囲指定(点線の四角形で)して、deleteキーで消すほうが、作業は楽ですね。
ちょっぴりですけど。
お礼コメント
megchan

お礼率 94% (32/34)

何度も回答ありがとうございます。
ひとつひとつ消して行くしかないんですね。
より楽な削除方法も教えて頂いて感謝しております。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-24 10:44:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「編集」-「コードの選択」で、削除したい外字を選び、消しゴムツールで作った外字を消し、
「編集」-「同じコードで保存」しておけばOKです。
お礼コメント
megchan

お礼率 94% (32/34)

回答頂きありがとうございます。
教えて頂いた方法で1つずつやって行くしかないのでしょうか。
一気に全部削除なんて事はできないのでしょうか。
もしご存知であれば教えてください。
投稿日時 - 2001-01-24 09:03:27