• ベストアンサー

いいキャンプ場 情報

こんばんは。回答失礼します。 今度親戚ばかり10人ほどでキャンプに行くことになりました。 そこで皆さんに回答いただきたいのですが、、 場所は愛知県内、または愛知周辺であること。 テントを張るのが面倒なので、ロッジ(小屋みたいな?シャワー等があるのが望ましいです。)があること。予算は一人頭1万前後です。 どこかによいキャンプ場はないでしょうか。 またそのキャンプ場にほど近いレジャー施設などもあれば教えてください。 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medakajp
回答No.2

NO.1です。 張り忘れました・・・ http://www.everglades.jp/index2.html

その他の回答 (1)

• medakajp
回答No.1

三重県ですが、伊勢志摩エバーグレイスがいいです。 今まで、日本全国、いろんなキャンプ場に行っていますが、ここが一番おすすめです。 一番、いい時期は3月なんですが、敷地内で養殖している牡蠣を食べきれないほどいただけるんです。 年中、イベントやっているので楽しめますよ。 朝食も、フレンチトーストとコーヒーが無料でいただけます。 人気の場所なので早めの予約が必要ですが・・・ 目の前にスペイン村がありますよ。

nttkirai
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局行かなかったんですが、今度はそこを考えて見ます。